webあきたタウン情報

MAGAZINE雑誌のご紹介

あきたタウン情報2023年8月号

※ 秋田県内の大雨被害の影響により、掲載情報の一部に変更が生じています。
 詳しくは7月25日以降、「webあきたタウン情報」でご確認ください。

夏こそ食べたい! ◯◯グルメ

太陽が照りつける夏、真っ盛り! 厳しい暑さを乗り切るには、食のパワーを借りるのが一番ですね。今月号の特集は、〈夏こそ食べたいグルメ〉が大集合! 彩り豊かな旬の野菜に、ツルリとのど越しの良いひんやり麺、食欲を刺激する旨辛いメニュー、スタミナが付くデカ盛りフード。元気の出る食べ物で、暑さを吹き飛ばしましょう。

夏飲みガイド

暑い夏を乗り切るのに欠かせないもの…そう!  おいしい料理とお酒! この夏、あなたにぴったりのお店がきっと見つかるはず。家族や友人、仕事仲間とゆっくり楽しい時間を過ごしましょう!!

かき氷、集めました。

夏といえばかき氷! 暑い日には、涼を求めてひんやりとした氷が食べたくなりますよね。今年も、続々と登場する新作から定番の一杯まで、県内各地のオススメをたくさん集めました。お気に入りを見つけて楽しみましょう。

——————————————————————————————————–

※掲載記事内、特典マークの付いた店舗に本誌付属の「本誌共通クーポン券」を持っていくと、記載の特典が受けられます。この機会におトクに利用しちゃいましょう。

BACKNUMBERバックナンバー