webあきたタウン情報

MAGAZINE雑誌のご紹介

あきたタウン情報2023年7月号


カフェごはん

今月号は、おでかけがグッと楽しくなる季節にぴったりの「カフェごはん」特集です。夏の雰囲気が心地良いロケーションの中で楽しめるご飯や、思わず写真を撮りたくなる彩り豊かなワンプレート、恋しくなる喫茶のあのメニューなど、その日の気分で選べる”カフェごはん”が目白押し! 一日をもっと充実した気持ちにしてくれるごはんで素敵な時間を過ごしてくださいね。

アフタヌーンティーで贅沢時間を

〈ヌン活〉ブームの今、県内にもアフタヌーンティーを提供するお店が続々と登場しています。こだわりのスイーツとドリンクを愉しみながら、優雅なひとときを過ごしませんか?

ネットスーパー・食材宅配のススメ

さまざまな事情で買い物に行くのが大変だったり、自分で買い物に出かけられないお年寄りの家族がいいる場合など、自宅まで必要なものが届く「ネットスーパー」や「食材宅配」が便利です。サービスを活用して、より快適な暮らしを手に入れましょう。

夏からはじめる塾ガイド

1カ月以上ある夏休み。勉強に集中して取り組むには最適なこの時期、「成績をアップさせたい」、「苦手を克服したい」お子さんを全力でサポートしてくれる学習塾を紹介します。

——————————————————————————————————–

※掲載記事内、特典マークの付いた店舗に本誌付属の「本誌共通クーポン券」を持っていくと、記載の特典が受けられます。この機会におトクに利用しちゃいましょう。

BACKNUMBERバックナンバー